忍者ブログ
10月6日(satur)に設立
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも、・・・ネタ。


だけではつまらないので

私の頭の中の辞書を

公開しちゃいます☆    てへっ




つうかあたしが書いた

瞬時破滅4が消えてるし・・・



最悪ぅぅ。

ってことで私の瞬時破滅5を

お楽しみあれ!!
PR
http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4&DE%A4&CA%A4%DF">要予約戦隊まなみジャー

まりあの影響さァァァ
やり方分かんなかったからサイト載せれなかったよォォォォ
暇な人は見てください


初めてのブログ・・・。
使い方なんて分かんないカラなんかいじってみた。
そしたら

こんなものがでてきたました。
クリックしてみてください
「起きろバカヤロォーー!!!!」
「ギャァァァァーーーーーーー」
裕子の声。
驚いて飛び起きた和華は耳障りな声を出した。
幸い教室には誰も居ない。
「お弁当食べに行こうよ!!」
裕子は笑顔で声を弾ませた。
それとは裏腹に、和華は眠そうに言う。
「え。もうそんな時間!?さっき1時間目じゃなかったっけ??
4時間目の音楽行った覚えないんだけど!!」
「あー。皆起こさなかったからねー。鍵かかってる教室の中
一人寝てたよお前。音楽のオバサンが聞いてきたけど皆無視
ってたらキレた」
「は?意味わかん「先行くよー」
そう言うと、裕子は教室を飛び出した。
「待ちあがれボケナシィィィ!!!!」
和華は、鞄の中からお弁当包みを引っつかむと振り回しながら
裕子を追いかけた。
「ってゆーのを学校来る途中まで想像してたー」
1時間目の社会の時間和華は、席替えのときに仕組んで
隣になった裕子に楽しそうに言った。
「どんまい」
だが、寝る体制に入ってる裕子は「どんまい」の一言しか言わ
ない。
それでも構わずに和華は言う。
「でねー半殺「どんまい」
「・・・しで息が「どんまい」
「・・・まだ「どんまい」
「・「どんまい」
裕子の「どんまい」攻撃に負けた和華は・・・
寝た。
目を半開きにしながら・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 あさこ]
[05/07 由羽樹]
[05/07 由羽樹]
[04/04 ハチ公]
[01/03 あさこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ公&公ちゃん
性別:
女性
職業:
学生(ハチ公)とニート(公ちゃん)
趣味:
特になし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報