忍者ブログ
10月6日(satur)に設立
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー
天才のハチ公でーす
で、本題なんだけど




ここ、コメント数少ないからたくさんコメントしてね



やっぱ寂しいじゃん。
PR
あ。
公らのせいで「天才と馬鹿」が「馬鹿と天才」になってましたね。
でもさっき初めてブログのタイトルを知りましたからね。
公らが教えてくれなかったからね。
ほんとごめんね。
こんにちわー!
「馬鹿と天才」の天才のハチ公です。
このブログができてすぐにコメントしたかったのに、
馬鹿の公らがパスワードを教えてくれませんでした。
・・・最低ですね。
なんか、わけ分からん詩トカ書いちゃって・・・
正直むかつく。
ま、これからよろしくお願いしますね!!
もしも、人間に感情がなかったら・・・











なかったらさ、

虐めもなくって、

無視もなくって、

友情関係トラブルもなくって・・・








そういわれると響きの良いようにきこえるけどさ、























もし、






















もしね。








なかったら、














恋愛だってない。





親友とかってのも無い。











学校に来ても




みんな


席に座ってボーっとしてるだけ・・・







何も考えない・・・






心臓の動くロボット・・・







そんなのは 

やっぱり嫌じゃない??



みんなこんなこと考えてそうやけど



結果上、



世間では




そううまくいくわけがないと



そこへたどり着くのだろう・・・





なんか
悲しい気がする・・・
こんにちは。
あのヒーロー、公仔ちゃんが帰ってきました!!

あ。
このブログは自称ハチ公soonと
一緒に作りました。

お初のダブルスブログですね!!



えっとですね、
私は主に「もしも~だったら・・・」を
テーマに書いていきたいと思います。


なので、
筆者の対する
批判、ストレスぶつけ、文句、などは
もう一つの「公ちゃんのお部屋」の方で
好きなように書きなぐってください。


「んじゃぁコメントするなってことか??」
って思った方、
私が投稿した記事に対しての
感想でお願いします


ではこのへんで!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/24 あさこ]
[05/07 由羽樹]
[05/07 由羽樹]
[04/04 ハチ公]
[01/03 あさこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ハチ公&公ちゃん
性別:
女性
職業:
学生(ハチ公)とニート(公ちゃん)
趣味:
特になし
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報